2009.12.10     カテゴリ:  編み物 

   ダッフィのコスチューム

 今回は、ヤフーオークションに出品する為に
 しばらく時間をついやしてしまいました
 
  かわいいくまのぬいぐるみダッフィの服を編んで見ました
 IMG_0920.jpg


 IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg
 IMG_0921.jpg
 カウチの後ろにダッフィの顔を編みこんで見ました。
 ダッフィの顔を見ながら編みこんだので
 後で目数などをメモしようとおもっています

  IMG_0922.jpg
 アラン模様のセーターは孫のセーターの残り糸があったので、あんで着せてみました

  今度は、小物をあんでみようとおもっています  








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
す すごー!パチパチ^^
可愛すぎです!!
ぬいぐるみ用とはいえ、手を抜かない所が素敵。
ワタシも見習わねばー。
編み込みって、やっぱり可愛いですね^^

チコ
チコさんありがとうございます
 ダッフィの体にあわせるのは、とってもたいへんでした
  でも何とか編み上げましたが、
  着せてみるとカウチン風には、仕上がりました

  しばらくはぬいぐるみの服作りをしようとおもっています
  ぜひまたみにいらしてくださいね
  トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード